健康

【レビュー】話題の禁煙サプリ「ニコノン」は本当に禁煙できるの?!ネットの口コミは嘘?実際に試してみた結果!

更新日:

突然ですが皆さんは喫煙者ですか?

タバコってそう簡単に辞められないですよね・・・実は私も喫煙者でした。

いくら美容に意識を高く持っていても、タバコを吸うことでお肌の調子が悪かったりなどなど、正に「百害あって一利なし」ですね。

そんな長年の喫煙者の私が、わずか一ヶ月で禁煙に成功させてくれた「ニコノン」について今回記事を書いていきたいと思います!

ニコノンを実際に試した実体験やネットの口コミなども集めてみましたので、禁煙を検討している喫煙者の方は是非参考にしてくださいね!

そもそもニコノンってなに?

ニコノンは呼吸器科の名医「磯村医師」監修の頑張らないで禁煙できるタバコを吸う方の次世代リフレッシュサポートサプリメントです。

医師が監修していることもあり、他の類似禁煙サプリと比較すると「効果を早い段階で実感した」という口コミが多数でした。

実際にニコノンを使って禁煙できた人の口コミ

口コミ
日最低2箱は吸っていましたが。。。(40代男性)

毎日2箱以上吸っていたヘビースモーカーでしたが、妻にニコノンを勧められ試しに使ってみた結果、使用し始めた初日から本数が半分に減りました。まだ完全に禁煙はできていませんが、着実に本数が減っているのでこれからは楽しみです。

口コミ
ニコノンで毎日スッキリ(30代女性)

タバコを吸いたくなったらニコノンを飲むようにしています。ニコノンを飲むととってもスッキリした気分になり、タバコを吸いたい衝動がいつの間にかなくなっています。

口コミ
電子タバコも結局タバコ(50代男性)

禁煙や健康面を意識し始め、紙巻きたばこから電子タバコにしていましたが、結局タバコはタバコ。最近では喫煙スペースも少なく肩身が狭い思いをしていましたが、そんな思いするなら本格的な禁煙を決意。しかし急激な喫煙は体に無理がかかり過ぎるので、いい方法を探していたところニコノンの存在を知りました。他の口コミでもあるように、ニコノンはとにかく飲んだ初日から効果を感じられました。自分の場合、定期コースで頼んでいるのでいちいち毎回購入する手間も省ける点も◎

ニコノンで禁煙できない、できなかった人の口コミ

口コミ
仕事柄いつでも吸えるので・・・(30代男性)

いつでもタバコを吸ってもokの仕事柄、例え禁煙したい意思があっても、副流煙や今までの付き合いなどで結局タバコを吸わざるを得ない状況でした。ニコノンを飲んでいた時期は確かに本数は減りました。

口コミ
緊張やプレッシャーからつい・・・(40代男性)

普段ニコノンを飲んでいるときは禁煙できているのですが、大きな仕事やプレゼンなど極度の緊張から解放されたときは、その開放感や達成感からつい・・・効果自体はあると思います。

口コミ
味が苦手でした(30代女性)

確かに本数は減りましたが、あのハーブのスッキリした感じが私には合いませんでした。

ニコノンが禁煙をサポートする成分はこれ!

タバコの合間にリフレッシュ!オオバコ末配合

和漢としても用いられる愛煙家ハーブ、自然とリフレッシュした状態へ喫煙者を導いてくれます。

喫煙の合間にオオバコを摂取すると、リフレッシュできるハーブ。

タバコがきになる方を快適な状態に!松葉エキス配合

喫煙者を禁煙のストレスからスッキリ快適な毎日に導いてくれます。

松葉エキスは、戦時中など古くから喫煙者の禁煙サポートとして用いられていました。ニコノンにはこの松葉エキスがたっぷり配合されていることにより、禁煙のストレスをスッキリに変換してくれます。

その他、禁煙のストレスをスッキリに変えてくれる成分、「グリーンオート麦エキス」「GABA」「ニームエキス」「クローブ」などハーブ由来の成分をふんだんに配合していることから、安心安全に無理なく禁煙をサポートしてくれますね。

ニコノンの成分の詳細はこちらから

ニコノンを実際に飲んでみた体験談

早速ニコノンを購入してみました。

1袋でサプリは60粒(約一ヶ月分)入っていました。1日あたり2粒の計算ですが、これ本当に1ヶ月足りるの・・・?笑

そんな疑問を抱きながらニコノンで禁煙生活をスタート!

・ニコノン使い始め初日

ニコノンを飲んだらとにかくスッキリ感がすごい!タバコを吸いたい欲が吹き飛んでしまいました。笑

しかし本数は少し減りましたが、完全禁煙は無理でした。

でもこれならすぐ禁煙できるかも?

・10日経過

ニコノンのスッキリに少し慣れてきてしまいました。やっぱり1日2粒は少ないのかなぁ。。。

・20日経過

本数はかなり減りました。しかしそれ以上に嬉しいことが!

タバコの本数が減ったことによりお肌の調子がかなり良くなってきました。喫煙者の肌って乾燥してハリがない人が多いですが、ハリが出てトーンも上がってきました。

・1ヶ月経過

ニコノンを1ヶ月飲み切りました!

結果としては、本数は約三分の一程度まで減りました。ニコノンのスッキリ成分でかなりの喫煙の欲は抑えられていましたが、やはり仕事終わりや飲みの場では、さすがに吸いたい欲望が・・・

ただニコノンを数ヶ月使い続けることで、確実に禁煙成功に近づいていけるのではと感じました。私の場合は1ヶ月という短い期間での体験でしたが、正直そこまで期待はしていなかったこともあり、ここまで実際に本数が減ったことに感動しています。笑

旦那も喫煙者なので、夫婦で飲み続けてみることにしました。その結果はまた後日に掲載しますね!

禁煙を検討中の方に是非おすすめできます。

ニコノン公式サイトはこちら

本気で禁煙するなら定期コースがおすすめです!

今回私が実際に試した禁煙サプリ「ニコノン」ですが、6ヶ月定期コースで購入すると初回がなんと92%オフの980円で試すことができます。ニコノンは禁煙サプリということもあり、通常価格が12800円と決して安い金額ではありません。

定期コースの場合、初回が980円で2回目以降は45%オフの6980円となります。ニコノンは効果を最大に実感するために必要な期間が半年と公式サイトに記載があります。さすがに何十年と吸ってきたタバコを完全に辞めるためにはある程度の期間は必要ですよね。

また、禁煙サプリはサプリのジャンル的にやや特殊な部類に入りますので、この価格帯でも調べた限り類似商品の中では安い方でした。サプリなどに頼らず禁煙できればそれが一番ですが、実際問題そうもいかない人がほとんどだと思いますので、ニコノンを使い、体に負荷なく禁煙できる方法が私はおすすめですね。

ニコノン公式サイトはこちら

最後に

タバコは百害あって一利なしという言葉はニコノンを飲んでから身に染みるように痛感しました。タバコの本数が徐々に減るごとに体調やお肌の調子が良くなり、今では夫婦揃ってニコノン愛用者です。

タバコを少しでも辞めたいと感じている方や本気で禁煙を考えている方に是非おすすめのサプリですので、ニコノンを気になっている方は公式サイトより情報をチェックしてみてくださいね!

ニコノン公式サイトはこちら

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

注意点

商品の使用感については個人差があります。商品内のモニター、口コミ、仕様者によるコメント等は全て個人の感想となります。仕様者による実績、使用感、印象などはすべての人に当てはまるものではありません。

-健康
-,

Copyright© Bimery 〜大人のキレイを応援 〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.